独り言ノートブック
日々、思うこと。あと日本一周の記録

日本一周@61日目 山中湖~箱根~自宅
61日目
 富士山を見るために山中湖へ来てみたが、雨で何にも見えません。
 御殿場アウトレットに行こうとして、激混みだったのでやめて。
 箱根の温泉に入って本日を最終日と致しました。

 お疲れ様でございました。

出発:70,290km
現在:83,273km

高速:1500円
ガス:0円
食費:2000円
拝観:0円
雑費:2000円

累計:438496円

テーマ:日本一周 - ジャンル:旅行

日本一周@60日目 浜松~山中湖
60日目
 はい、台風~。
 浜松と言えば、うなぎです。関西風に挑戦。うん、美味いけど私は関東風が好きかも。
 雨と風が凄いので焼津の健康ランド(温泉博士)でのんびり。
 家が近くなってきた。

出発:70,290km
現在:83,105km

高速:0円
ガス:3988円
食費:4000円
拝観:0円
雑費:300円

累計:432996円

テーマ:日本一周 - ジャンル:旅行

日本一周@59日目 名古屋
59日目
 台風近いな・・・・上陸しないでほしいです。

名古屋
 ナポリピッツァ世界一のピザ屋さんに行ってみる。安くて美味しい。
 ちょっと空けて味噌カツ食べてみる。お腹一杯。

出発:70,290km
現在:82,881km

高速:0円
ガス:0円
食費:3500円
拝観:0円
雑費:300円

累計:424708円

テーマ:日本一周 - ジャンル:旅行

日本一周@58日目 伊勢志摩~名古屋
58日目
 台風の影響か、雨でございます。おかげで伊勢神宮は空いております。

伊勢神宮
 外宮と内宮をお参り。敷地でかい。赤福はスルー。
IMGP1017.jpg

IMGP1018.jpg

出発:70,290km
現在:82,750km

高速:0円
ガス:2471円
食費:4000円
拝観:0円
雑費:500円

累計:420908円

テーマ:日本一周 - ジャンル:旅行

日本一周@57日目 和歌山~伊勢志摩
57日目
 今日も何をするわけでもなく、海岸線をのんびりドライブ。
 明日は伊勢神宮に行って、松阪牛を食べよう。

マイブーム
 このみかんジュース、パない。
 あと、月9の「流れ星」がちょっと面白い。
IMGP1014.jpg

出発:70,290km
現在:82,608km

高速:0円
ガス:3965円
食費:800円
拝観:0円
雑費:450円

累計:413937円

テーマ:日本一周 - ジャンル:旅行

copyright © 2005 独り言ノートブック all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
